テイルズオブヴェスペリア中心サークル







『葱天丼』とは? ■ サークル参加予定 ■ 発行本一覧 ■ 通販について












































■□■『葱天丼』とは?■□■

葱天丼とは、【なるようになるよね、きっと!】のねぎと【てんこ】のひろによるヴェスペリア…否、おっさんこと
レイヴン総受け嗜好合同サークルの事です。
あいらぶおっさん、うぃーらぶおっさん、おっさんは俺の嫁、いや、ユーリの嫁!いやいや、アレクセイの嫁でしょ!!!ところがぎっちょん!デュークやドン、ハリーにフレンとでもいけますよ…な思いの元に集った……あれ、もしかして私だけですかね、そんなアレな思いを抱いているのは……2人によって構成されております。
発行する本は120%おっさんしかおりませんが、生暖かく見守ってくだされば、幸いです。

――――――――――文責:ひろ\(^q^)/




ひろ個人経営サイト→→→ 

ねぎ個人経営サイト→→→ 








































































■□■サークル参加予定■□■

日時 イベント名 リンク スペース 販売予定
9/19 テイルズ菜園19 申し込み済 ・再録本
・月刊まにあっく(委託)
11/28 【Tales Kitchen in大阪V】 未定 ・おっさんが幸せであることをおっさんに知らしめる本
・医療器具プレイ本
2011/03/20 テイルズオブヴェスペリア ユーリ×レイヴン プチオンリー「ユリレイFEVER!」 ☆★ユリレイFEVER!★☆ 未定 未定


■□■参加予定アンソロジー■□■
発行予定日 参加アンソロジー名 リンク 参加者
9/19【テイルズ菜園19】発行予定 アレクセイ受合同誌「団長盛り」 ひろ
10/10 CCS5内 アレクセイ×シュヴァーンプチオンリー 「アレシュヴァスクランブル」 アレシュヴァスクランブル記念アンソロジー 10/10 CCS5内 アレクセイ×シュヴァーンプチオンリー 「アレシュヴァスクランブル」 ねぎ、ひろ

































































■□■発行一覧■□■

タイトルの前に
のあるものは、とらのあな様にて取り扱っていただいているものです。

愛されて涙 ユーリ×レイヴン 44P 完売 1000円
全体的にシリアス調。

忘れてしまった鼓動の音。それを思い出させてくれるのは、いつもユーリの言葉と暖かい手。冷たい夜の下でも2人でいれば暖かいのです。
シリアス、でも、こころがあったかくなるおはなしです。

【ねぎ】

旅の疲れを癒す為と銘打って、レイヴンに無理矢理ユウマンジュへ連れてこられたユーリ一行。レイヴンには色んな思惑があったり、温泉なんていう絶好のポイントを見逃すはずがないユーリだったり、結局ゆっくりなんて出来るはずないのにね
【ひろ】
まいたけ育成日記 アレクセイ×シュヴァーン 28P 完売 500円
アレシュヴァでギャグを目指してみる。

ザーフィアスで仮装大会が開かれることに!自分たちには関係のないことだと高をくくっていたシュヴァーンだったがアレクセイはというと…?
【ねぎ】

ザウデ崩落後、なんとアレクセイが小さくなってレイヴンに拾われた?!小さいアレクセイと小さくなっても凶暴で凶悪でDVなアレクセイに振り回される(可哀想な)レイヴンのお話。(友情出演:ユーリ)
【ひろ】
むかしむかしあるところに ユーリ×レイヴン 52P 完売 1000円
ユリレイと子ユリシュヴァほのぼの?ラブでいいじゃないな本

≪むかしむかしあるところに≫
むかしむかしあるところに、心優しい騎士さまと、ひとりの少年がいました。
な、ユーリの初恋話。過去編です。
少ししょっぱい。そしてシュヴァーン120パーセント。おっさんもいるよ!な本。

本文見本

【ひろ】
≪わかちあうもの。≫
風邪をひいてしまったレイヴン。そのとき仲間達は…?
風邪引きレイヴン看病物語です。ひとりひとりの個性的な贈り物に注目。
勿論、ユーリからの贈り物も。そしてレイヴンの反応は?
【ねぎ】

 
嘘つき鴉と無器用ならいおん ユーリ×レイヴン(R18) 52P 完売 800円
ユリレイR18本。上げて落とす設計ww

≪≫
たとえリタだろうが、カロルだろうが、ぬいぐるみだろうが、俺からおっさんを奪う権利はねーだろ!?
…な、やきもち焼きなユーリのお話。
それを知ってか知らずかおっさんはというと…?
ユリレイらぶらぶ
【ねぎ】


≪嘘つき鴉と無器用なライオン≫
星食みを倒し、仲間たちはそれぞれの道を歩んでいく。徐々にバラバラになっていく仲間たち、その中でユーリとレイヴンは…?
ユリレイシリアス。前編。

本文見本

【ひろ】


 
HUG!おっさんはおれのよめ! ユーリ×レイヴン(R18) 52P 完売 800円
ユリレイR18本。全体的にマニアックな嗜好を集めてみました。

ユリレイでパラレルワールド。
そこは魔王率いる魔王軍と、正義のヒーロー達が戦い続ける世界。
魔王ユーリの最近の趣味は、レイヴンと遊ぶこと。今日も正義の味方の基地に押しかけに行くぜ★
※触手プレイ、女装を大量に含みます。ご注意ください。

本文見本
【ひろ】

ユリレイで女装プレイ。
「突然ですが、こいつを着てもらいます。」
そう言ってレイヴンが手渡されたのは、いわゆる『メイド服』であった・・・。
無理やり着せられるメイド服、ノリノリなユーリ。果たしておっさんの命運はいかに!?
【ねぎ】

 
いちごのようにあまずっぱい ユーリ×レイヴン 20P(コピー本) 完売 300円
おっさんオンリーで発行されたねぎさんオンリーの本です。
あまずっぱいどころかあまあま おいしいです!!!!



 
ドンレイについて本気出して考えてみたら、ドン+レイにしかならなかった話。 ドン+レイヴン 20P(コピー本) 在庫あり 200円
NO IMAGE 8/22のインテで発行されたおっさん過去補完計画のための過去捏造本。ひろオンリーです。
シリアス。ドンがおっさんの悪い癖をたしなめる話。



 



→通販について




■□■参加アンソロジー一覧■□■


・ユーリ+レイヴンアンソロジー「R+Y」(ねぎ、ひろ)
・フレン×シュヴァーンアンソロジー「もぎたてフレッシュ」(ねぎ)
・スタイルチェンジ35(ねぎ)
・おっさん総受けマニアックプレイアンソロジー「月刊まにあっく」(ねぎ、ひろ)





















































■□■通販について■□■

発行本をご覧になった上で、欲しい本がございましたら以下のメールフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

※メールには必ず欲しい本のタイトルと希望冊数をご記入ください。※
※名前欄にはこちらから商品を送ることの出来るお名前をご記入ください。※


此方で申し込み内容を確認次第、折り返し代金のお振込方法詳細等を書いたメールをお送りいたします。
記載されましたアドレスにお送りいたしますので、メールに文字数制限のある携帯のアドレスからのお申し込みはご利用いただけません。ご了承ください。

尚、メールを送ったのに一ヶ月以上何の連絡もない場合は、何らかの事故で届いていない、もしくは返信できないことが考えられますので、お手数ですがもう一度メールアドレスをご確認の上、ご連絡ください。


通販用メールフォーム→










































inserted by FC2 system

inserted by FC2 system